訪問ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加しております

 

 皆さんが “来たよってクリック” 

 

 していただけるのが 何より嬉しいです

 

じゃ〜ん

1000万円の振込み!!

ついにやりました

やってしまいました

10年の生保営業で貯めてきた資金の

大きな一部である

貴重な貴重な 1000万円を・・・。

 

のものとも 山のものとも分からない

一体全体どうなるか分からない

ビジネスをやるために

もちろん自分なりに

考えられる限りの準備をして来たつもりではありますが・・・

なにせキビシイ世界ですから

 

でも実は今余り不安はありません

全く不安を覚えないかと言えばそんなことはありませんが

それよりも今は

自分がイメージしている

ビジネスの仕組みを試してみたい気持ちが強いようです

 

少し心配してるのは

最初からそんなビジネススキームが

上手くホイホイと行く訳はないと覚悟はしてるのですが

つまりビジネスをスタートさせれば

その時点から様々な問題点が具体化して

現実に現れてきて

それをひとつひとつ

丁寧に解決していって

初めて成果が出てくるものだと言い聞かせてはいるんだけど

 

ガッカリしたくないな

というのも正直なところあったりしまして・・・

 

もう後は

上手くいくまであきらめないこと

つまり根性しかないなと (オッスオッス

いきなり精神論になっている自分がいたりして

自分で自分が面白い今日この頃です

 

ちなみに振込みは

株式会社設立の資本金入金のことで

三井住友銀行の担当の方が

いそいで下さったお陰で

昨日付けで 『株式払込金保管証明書』 を

発行していただくことが出来ました

本当にありがとうございました

 

自分の考えるビジネスをやってみたくて

大手カタカナ生保の営業マン

安定したポジションを捨ててまで

独立したのですから

頑張らねば〜

 

会社の名前は

保険マンモス(株)

です

 

エライべたな名前だけど

覚えやすいと思うのです

覚えてくださいね

ヨロシクです

 

『何の会社か?』って

次回やりますよ・・・

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました!

 

ひとつでも「役立ったな!」「応援してやろう!」と思って頂けたなら

 

ぜひ ポチッと(^^)お願いいたします

ブログランキング⇒ http://blog.with2.net/link.php/65461

 

そして、このブログをあなたの親しい友人・知人・親戚等にも知らせてあげてください!

アドレスは⇒ http://hokendoctor.livedoor.biz/

 

きっと喜んでもらえると確信しています

 

では、次回をお楽しみに・・・