■訪問ありがとうございます!

■人気ブログランキングに参加しています

   皆さんの “見たよ!ってクリック” 

   何よりの励みになります!!

 

さて
今回は
実は去年から暖めてたネタ!!畑山さん

実は
格闘技界の超ヒーロー

畑山隆則氏との対談が実現

                   したのです!!じゃじゃ〜ん

っと言ってもご存じない方もいらっしゃるかもなので
彼を簡単に紹介すると

世界ボクシングチャンピオン
2階級制覇!!

(世界スーパーフェザー級、世界ライト級チャンピオン)
デビュー後は11連続KO勝ち(史上3番目)を含む

23戦無敗で世界王座を獲得。
現在、ボクササイズ・ジム経営でタレント活動も精力的にされています。

 

しかし

なぜ

今まで格闘技を観に行ったことすらない


保険ドクターの古川さんと対談なのか???




実は
「国際グラフ」という雑誌で連載されている
人と企業という対談記事の取材で
企画としてタレントさんを聞き手にしているということなんですね・・・

しかし、またここでですが
「国際グラフ」って皆さんご存知ですか?
あの銀行とかお医者さんとかによく置いてある
写真雑誌ですが。

06年新春号で掲載されますので
よかったらご覧になってみてください。


■早朝8:30からのインタヴューだったので
 目が真っ赤な状態でいらっしゃいましたが、
 時間に正確で、しかもダークスーツをピシッと
 着て下さりとても紳士な方でした。
 ありがとうございました!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました!

ひとつでも「役立ったな!」「応援してやろう!」と思って頂けたなら

ぜひ ポチッと(^^)お願いいたします

ブログランキング⇒ http://blog.with2.net/link.php?65461

そして、このブログを

あなたの親しい友人・知人・親戚等にも知らせてあげてください!

アドレスは⇒ http://hokendoctor.livedoor.biz/

さらに色々な保険情報が詰まった

私の本家HPは こちら です。

きっと喜んでもらえると確信しています。