訪問ありがとうございます!

 
■人気ブログランキングに参加しています

 皆さんからの “クリックでの応援” が

 何よりの励みになります!!

昨年10月末に、かなりのコストを掛けてオープンさせたサイト

ビジュアル生命保険情報サイト

保険マンモス

図表イラストで分かりやすく保険料を3〜4割安くする!

情報提供にとどまらず実績ある全国プロFPの「無料相談」も実施!

 コスト削減を現実のものに!

 

これが、

『分かりやすい・オススメ!サイト』ということで大好評、わずか2ヶ月余の間に

保険情報新聞⇒国際グラフ⇒正論 と

立て続けにマスコミ掲載されております!

 

国際グラフは畑山隆則氏(世界ボクシングチャンプ)との対談でした。

正論は分厚い、かった〜い雑誌ですが、連載記事の執筆も頼まれました。

 

そして、ついに

来週月曜1月23日発売の

読売ウィークリーに『保険最前線』

という素晴らしいタイトルで1Pカラー掲載されることが決定し取材をいただきました。

新聞社系の媒体への掲載はなかなか難しい面があるようなので非常に喜んでおります。

 

是非立ち読み・購入を問わずご覧頂ければ幸いです。ヨロシクです!!

(キヨスクにもあります。できればお買い上げ頂けると嬉しいです)

 

では、まだまだ寒い日が続きますので、お体を大切にお過ごし下さい。