訪問ありがとうございます!

 

■人気ブログランキングに参加しています

 皆さんからの “クリックでの応援” が

 何よりの励みになります!!

 

久々です・・・。

これからは、適当に書きます。

でないと続かん

今良いチームを組めそうな

サイト制作会社の

鈴木さんのいう教えに沿ってやります。

 

短く書く

あったことだけ書く

感想を書かない

文章構成に囚われない

オチもいらない

 

いいですね

これからはこれで行きます。

 

ちなみに今日は、

保険マンモスの監査役で会計を

お願いしている

漆山先生の所へ行きました。

決算の打合せをしたり、

今後の経営計画の立て方

資本政策の考え方を教えて頂きました。

 

得意じゃない分野なので

頭が混沌としてたのですが

2時間弱の打合せで

随分頭がスッキリしました。

帰り道本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。