279d4924.jpg今日はアチーブメント(株)の青木社長様のバースデーパーティーにご招待頂き 六本木ヒルズのヒルズクラブに行ってきました。 

青木社長様の新刊本の『売る技術』の記念パーティでもありお土産に本を頂きました。

青木社長様には 今回の本の推薦文を頂いている等大変にお世話になっております。

青木社長様を応援される方は本当に多様な方々です。 写真はボクシングランキング5位の氏家さん。

 非常に感じの良いまさにナイスガイでした。

「売る」技術

 またアポ電話の本で素晴らしいノウハウを惜し気もなくオープンにされている吉野真由美さん。 素敵な方でご挨拶したいなと思っていたら 、FP仲間の日比野さんが紹介してくれました。

56c35e1c.jpg

 

 

 

 

 

 

たちまち7倍アップ! テレアポ魔法の絶対法則―誰でも驚くほどアポが取れる

 ありがとう日比野さん!

吉野さんこれからのお付き合いどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/