9211d1ef.jpg先日26日は弊社にとって大きなできごとが2つありました その一つは うちの大切な顧客対応システムを提供して下さっているシナジーマーケティング社様の篠原さんが大阪本社に御栄転されるということで送別会を銀座で行いました
 弊社の顧客対応は会社対顧客の2者間ではなく顧客とFPとのアポを弊社が間に入って三者で調整するので 複雑な要素が多くなりシステム設計に大変な手間がかかる代物だったのです
篠原さんは実に熱心かつ丁寧にそして多分ある意味楽しんで取り組んで頂だきました
多分(^O^)
 正直うちのあの細かい要望によく応えて下さったなと心より感謝いたします
ありがとう篠原さん!!
シナジーさんは昨年末に上場されるほどの成長をされていて 実は結構インフラ強化が追い付かない曲面もあり トラブルに泣かされたことも多々あったのですが 篠原さんの顔を思い出すとクレームが言いにくくなるという 営業の鏡のような人なんです
 飲み好き食べ好き自転車好きマンガ好きの篠原さんこれからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますね
もう一つの話題はなんと弊社保険マンモスがTV東京ワールドビジネスサテライトに出演したことですが次回ご報告します★