一松
金曜日は

日本経営合理化協会主催の社長勉強会の最終講義があり

その打ち上げ会が浅草の一松さんでありました!

メンバーの中に遊び人がいて 芸者さんも手配してくれていました

アートは基本幅広く関心があるのですが

この世界は、正直コスト的にも手の届きにくい世界だったので・・・

しかも、奮発してチャレンジして、失敗しても嫌で手を出しかねていたので

勉強会の打ち上げで半ば強制的に体験できたのは、

私的にはウェルカムでした。

うた自体は3曲だったので、もう少し聴きたいというのが本音でしたが、

やはりナマで間近で体験できたのはよかったです。

三味線にしても太鼓にしても、全く音色が違ったものに聞こえました(^^)。

牟田先生、そして藤岡さんお世話になりました!