東京都の皆さん選挙いかれましたか?

私は今回悩みに悩んだ末 民主党に入れました

写真は選考時に使った資料です

 

この流れで衆院選に突入して仮に民主党が政権を握ったとしたら…

そうとう混乱するでしょうね

圧倒的多数でもないでしょうからまず政党内部の方針が決まらなくて

かつ議会でも混乱して 

場合によっては政治の空白もできるでしょう…

まとまりがなく頼りない政党ですから

それでも私は多少の混乱は覚悟の上 変化革新が重要だと考え民主党にしました!

今速報見てるとかなり民主党が圧倒的勝利を手にしているようです

やっぱり自分が応援した人が当選していると嬉しいものですね

民主党頑張って欲しいですね 正念場ですよ♪

しかし今回の投票率のアップは非常に良い傾向ですね

なんか嬉しいきがします変化の兆しを感じます!

日本もこれからです!