今週は嬉しい再会がありました!

ソニー生命時代の大先輩でチャンピオンになられたこともある山道博人さんと

Hニューオータニでお茶をご一緒させて頂いたのです。

素晴らしいのは現在もランキングでTOPレベルを維持されていらっしゃることです。

保険営業の難しさは、「とにもかくにも続けられること」ですが、その中でもさらに「ソニーのランキング上位1%内をキープし続けること」の困難さは筆舌に尽くしがたいものがあるのです。

今回も話題は、近況報告からマクロ経済や業界の現状等広範に渡りましたが、独特な視点を持っていらっしゃるので、非常に勉強になりました。

それから、また業界の中で私のビジネスに繋がる可能性のある方のご紹介も頂きました。本当にありがとうございます!

最近、私の周辺の色々な方が経営上注意しておくべきことや、ビジネスの発展に良いと考えられる人との縁を作ってくださろうと動いて下さっているのを感じます。

ありがたいことと感謝するとともに、応援頂くお気持ちにお応えできる自分に成長しなければと、気を引き締めている今日この頃です。

山道さん。またお目にかかれることを心より楽しみにしております(^^)。