13af90b1-s[1]
私がソニー生命時代 いまひとつ思うように売れなくて 悩んでいた時に 出会った能力開発セミナー会社の社長が青木仁志様でした

青木社長様の分かりやすく実践的なセールスノウハウが当時の私には非常に相性がよく ほとんどその通りに実行して 成績が安定しだした記憶があります

その青木社長様から最近出版された本を頂きました!心より感謝致します

頂いた言葉の一日一生というフレーズが本当に素晴らしいです

 内容は青木社長様の優しさ誠実さが端々から感じ取れるもので、青木社長様の生き方を時間の視点から分かりやすく纏められたものになっています

万人必読の書と言えると思います

書名は、人生を変える時間戦略人生を変える時間戦略

著者:青木仁志
販売元:アチーブメントシュッパン
発売日:2009-07-10
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

青木社長様、引き続きのお付き合いをどうぞよろしくお願い致します