★やっと完成しました!
 
  2冊目の本

  今回は、ビジネス書の雄

  ダイヤモンド社さんからです

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ザイが作った保険の本 保険は三角にしなさい! 〜生命保険で500万円トクする魔法〜

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ザイが作った保険の本 保険は三角にしなさい! 〜生命保険で500万円トクする魔法〜 [単行本(ソフトカバー)]


なんと160ページ

全ページ
フルカラーの保険本!


前作もビジュアルにはこだわりましたが

今回のはその比ではありません!!‼


ダイヤモンドザイのノウハウを

詰め込んで
わかりやすく編集

全国の書店に配本されています


手に取って、パラパラと全体の雰囲気を
チェックしてみて欲しいですね!



業界の方には、是非相談者さんへのプレゼントとしても
使ってみて頂きたいですね。

前作は、セミナー参加者へのプレゼントとして渡されていたFPさんが
いらっしゃいました。


私たちはコンテンツが勝負の会社ですが、
またひとつ、強力なコンテンツ(ネタ)が誕生させられたことを喜んでいます。

関係者の方々に改めて感謝致します。