来る2014年1月4日15:30より放送されるテレビ朝日『アレはスゴイはず!?』スペシャルに私、古川が出演します。

『セキュリティ会社の自社セキュリティはスゴイはず!?』
『旅行会社の社員旅行はスゴイはず!?』
『高級レストランのまかないはスゴイはず!?』
などなど、その道のプロが知識や経験を生かし、自分達のためにこだわったモノ、「スゴイ」ものを紹介する番組です。


収録当日、テレビ局にて台本をチェックしたところ、進行の大まかな流れは決まっていたのですが、台本がほぼ白紙に近くアドリブ主体であったため、台本を再作成して収録に臨みました。

また、カット割りのない通しでの収録であったため、ミスすることは出来ないなと大変緊張をしました。

半日をかけて収録を行うという長丁場となりましたが、時間をかけた分、内容も濃く、伝えるべきことを伝える作りになったと感じています。


私の「スゴイ」はずな話、是非ご覧ください!


●放映日:2014/1/4(土) 15:30〜
●放送局:テレビ朝日系列

お住まいの地域によって放送時間が異なる場合があります。


◎保険マンモスのサイトでも、特集ページを設置しました。
【PC】
http://www.hoken-mammoth.jp/news/2014/20140104on_tv.php
【スマホ】
http://www.hoken-mammoth.jp/sp/news/20140104on_tv.php