昨年末に、

次代を創る情熱リーダーのための電子雑誌 

SUPER CEOさんに取材を頂きました。


◎「趣味も充実しているCEO」ということでした。


最近ではご存知の方も多いですが、
私は学生時代にプロドラマー(スタジオ)を目差していて、

その経歴の中に、ひょんなご縁からCDデビュー前の聖飢魔兇忘濱劼靴燭海箸發△蠅泙靴拭


◎現在も、時間はほどんど取れませんがドラム(バンド活動)は継続しています。


どうしても、
聖飢魔兇離献礇古川のイメージが強烈なので
ロックドラマーと思われることが多いのですが、

私自身が本当に好きな音楽は、
JAZZやFUSIONなので、このブログを訪れてくれた人には、
しっかり本当の姿を知って頂きたいと思っています。


SUPER CEO 表紙

古川の特集ページ


動画もあり、「チックコリアのspain」という楽曲を一発撮り(修正なし)でやっています!
私が一番好きな曲です。


是非ご覧ください!