来る2014年1月31日19:00より放送される、TBS『爆報!THEフライデー』に、私、古川が出演します。

「実は実家が変な商売していた!」
「両親のキャラが濃すぎる!」
「妹がめちゃくちゃ美人!」
など、有名人やその家族の知られざるスゴイ一面やプライベートの“爆報ネタ”をニュース形式で紹介していくバラエティ番組です。


取材当日は品川駅前での記者との出会いから撮影が始まり、更に出社からデスクワークと、私の日常の仕事風景の撮影も行われました。

収録は会話でのインタビュー形式にて「元聖飢魔IIドラマー」として活躍していたことや、「旭化成に入社した理由」や「ソニー生命での実績」など、保険マンモスを立ち上げるに至るまでの過去のエピソードについてお話しました。

また、保険マンモスが目指す「金融全般に関するお役立ち情報を一人でも多くの人にわかりやすく、かつ喜んでいただける形でお届けする」ことについてもご説明します。


VTRの最後には「あの」決め台詞をビシッと言いますので、そこにも注目して是非ともご覧ください!


●放映日:2014/1/31(金) 19:00〜 19:54
●放送局:TBS系列
お住まいの地域によって放送時間が異なる場合があります。


◎保険マンモスのサイトでも、特集ページを設置しました。
【PC】
【スマホ】